日記

思った事や印象に残った出来事など、日々の些細な事を自由気ままに書き綴っています。

10/17

今日は雨が降っていた。

土日はびっくりするほど晴れていて、日差しが暖かく秋らしい気候でとても気持ちが良かった。週の始まりが雨だと、なんとなく気分が上がらない。

単位が危ないというのにSHRだけ出て早退して東京に向かった。乗ろうと思っていたバスに間に合わず、3〜4kmほど歩いたところでタクシーを呼んでバス停まで向かった。最初に乗ろうとしていたバスに乗っていれば、とっくに東京についていたのに。

惚気話になってしまうけど、やっぱり一緒にいるととても安心する。不安定な心も落ち着くし、何より幸せな気分になる。ムカつくことも、ため息が出ることもたまにあるけど、全部含めて好きなんだな、と改めて実感した。今はずっと一緒にいることは不可能だし、ある程度の距離があってなかなか会えないけど、自分なりに信頼しているつもりだし、距離感もちょうどいい。自分ばかりの都合を押し付けすぎずに、相手の都合に合わせすぎないように、これからもお互いを思いやっていければ、長続きすると思う。喜んでくれる顔が見たくて、つい無茶振りも受け入れてしまうけど、それだけ好きなのかな、とも思う。これ以上は恥ずかしいからやめておこう

明日から土曜日までバイトだし、そのあとは中間考査だけど頑張れそう。頑張らないと。会ったばっかりなのに会いたいなあ。

おやすみなさい