日記

思った事や印象に残った出来事など、日々の些細な事を自由気ままに書き綴っています。

10/5

今日も暑かった。

昨日に引き続き、今日もなかなか暖かい気候だった。風は秋そのものだったが、日差しは夏を感じさせるものだった。セーターを着ていったのが思いの外暑くて、少し後悔した。

今日、登校中に携帯を落としてしまった。手提げの中に入れ、自転車のかごに乗せて漕いでいたのだが、通学路にある段差で上に跳ねた拍子に落としてしまったらしい。若い男の人が拾ってくれて、交番に届けてくれたのが幸いだった。また、通話を切っていたのを忘れていたのか、携帯の向こう側の相手に音声がすべて聞こえていたらしく、何があったのかと思い私の母親に連絡してくれた。それもあってか、無事携帯が見つかった。なくしたとわかった瞬間は、とても焦ったしもう何やってるんだろうと落ち込んだが、見つかって本当に安心した。せめて制服のポケットに入れるなどして、今後このようなことがないようにしたい。

また、体調を崩してしまったので質のいい睡眠と食事をとって、なるべく早く治したい。明日は体育がない。とても嬉しい。

最後に、今日の夜ご飯は天ぷらだった。短いけど、おやすみなさい。